j0urnal

2026-02-02

コンビーフは食べる糸

コンビーフはうまい。でも、ご馳走コンビーフは、うまいっていうレベルではない。ご馳走コンビーフを前にしたとき、人は泣いてしまう。だから、このコンビーフに出会ってから、僕は泣いている。なぜなら、うますぎるからだ。

この続きはcodocで購入

akawakami 2026-02-02 13:30

« ChatGPTに世界経済レポートを送ってもらう 作文用のブログテーマを作った »
プロフィール
id:akawakami id:akawakami はてなブログPro
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
リンク
  • n0te
  • akwkm.com
  • x.com/akwkm
最新記事
  • 整理整頓大好き人間(だけど片付けは苦手)
  • ChatGPTに世界経済レポートを送ってもらう
  • コンビーフは食べる糸
  • 作文用のブログテーマを作った
  • ChatGPT Plusの決済方法を見直した
月別アーカイブ
  • ▼ ▶
    2026
    • 2026 / 5
    • 2026 / 2
    • 2026 / 1
j0urnal

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる