2026-02-02 コンビーフは食べる糸 コンビーフはうまい。でも、ご馳走コンビーフは、うまいっていうレベルではない。ご馳走コンビーフを前にしたとき、人は泣いてしまう。だから、このコンビーフに出会ってから、僕は泣いている。なぜなら、うますぎるからだ。 この続きはcodocで購入