月額$20のChatGPT Plusちゃん。かつては2,900円くらいで、お〜よしよし、と愛でていたのですが、今月の請求額を見たら3,607円。ずいぶん大きくなられましたな・・・。しかも、まだまだ成長しておられる。
どうしたもんかなーと思っていたところ、App Storeのアプリ内課金を見てみたら、1ヶ月3,000円で固定されているではないか。しかも、年額プランだと30,000円、つまりに月額2,500円になるっぽい。1ヶ月あたり1,000円違ってくるのは結構なインパクトなので、決済方法をクレカ決済からアプリ内決済に変更することにした。
この続きはcodocで購入