経済ニュースを眺めていて、ふむふむなるほど、と読むのだけど、個々のニュースにはどういう背景があって、それによって経済全体がどのような状態にあるか、ここからどういう方向に向かおうとしているのか、というように、点から面を理解できるほどよく分か…
コンビーフはうまい。でも、ご馳走コンビーフは、うまいっていうレベルではない。ご馳走コンビーフを前にしたとき、人は泣いてしまう。だから、このコンビーフに出会ってから、僕は泣いている。なぜなら、うますぎるからだ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。